SSブログ

下肢静脈瘤手術 333肢! [ひとりごと]

開院後の下肢静脈瘤手術(静脈抜去術もしくはレーザー治療)が、333肢になりました[exclamation×2]
私自身の下肢静脈瘤手術件数も1200肢を超えました。

お待ち頂いている患者様が少しでも早く手術を受けられるよう、スタッフのみんなが色々な改善を重ねてきた結果、最近では月に55肢以上の手術を行うことが出来るようになりました。
執刀医は私一人ですので、スタッフ皆さんの多大な頑張りがなければ、到底こなすことの出来ない手術数です。
スタッフの皆さんに、心から感謝します[わーい(嬉しい顔)]
これからも、ますます頑張りましょう[手(グー)]



毎日のように静脈瘤手術を行っているのですが、まだまだ新しい発見やひらめきがあります。

「経験に勝るものなし」

たくさんの手術が、職人としての技術に磨きをかけてくれます。

より良い治療を施すことが出来るよう、私もスタッフのみんなもさらに経験を積んで、ますます進歩して行きます[exclamation×2]



院長

藤澤心臓血管クリニック(mail@fujisawa-clinic.info)
http://fujisawa-clinic.info/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。