SSブログ

遠方の方々への治療 [当院の取り組み]

院長からご報告です。


当院ホームページの、「当院の取り組み」のページに、

「当院で下肢静脈瘤治療を受けられた方々の市町村一覧」をアップしました[ひらめき]
↓↓↓
http://fujisawa-clinic.info/project.html#area


開院してからもうすぐ二年。
この間、北海道各地や他県から沢山の方々にご来院頂きました。

広大な北海道ですから、夜行バスで6時間以上[exclamation]かけ来院された方もいらっしゃいました。
他県から飛行機で来院された方もいらっしゃいました。



遠方の方に安心して日帰り治療を受て頂くために必要なことは何か、
当院で手術を受けてよかったと感じて頂くために必要なことは何か、

はるばる遠方から当院を選んで頂いたからには、生涯満足して頂ける治療を提供しなければなりません。

当院のスタッフ全員がその意識を強く共有しており、日々改善に向けて努力しています[パンチ]




11月15日に当院は二歳の誕生日を迎えます。
沢山の患者さんに支えられ、成長を続けています。

小さなクリニックですが、温かみのある診療を心がけ、これからもがんばります[exclamation×2]




院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

奧山 茂樹

右下肢静脈で治療を受けました札幌の奥山です。
このたびは 手術 ありがとうございました。     
まだ 一月経っていませんが内出血も綺麗に無くなり自分と
しては順調だと思っているんですので ひと月後の検診が楽しみです。
受診時間も待つこともなく またスタッフの方々の気配りに大変感激しています。このブログを見ましてついコメントしてしまいました。 
1月にもう一度受診しますので よろしくお願い致します。
 
by 奧山 茂樹 (2012-12-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。