SSブログ

祝!開院二周年! [ご挨拶]

院長からご挨拶。


先週、当院は開院二周年を迎えました[exclamation]
開院後の手術件数も1000件を越えました[exclamation×2]

まったくゼロの状態でスタートしたのでご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、試行錯誤をひたすら繰り返し、当院のオリジナルを追及しながら、なんとなく形が出来てきたような気がします。

様々な困難に直面しても、開院当初のメンバー達と共に悩み、考えて、乗り越えています。
新しいメンバーも、申し訳ないくらい一所懸命がんばってくれています。
とにかくみんな、よく勉強するし、ひたむきに働いてくれて、本当に感謝[exclamation]感謝[exclamation]です。

そんな素敵なスタッフみんなから、開院二周年のお祝いとして、僕の大好物を頂きました。
ワインとサラミとうまい棒[むかっ(怒り)]

P1000042.JPG

みんな、たくさんの経験をして、日々成長しているのを感じます。
スタッフのみんなの気持ちに応えられるよう、ますます気持ちを引き締めなければ[パンチ]

これからも、フジクリ、よろしくお願いします。



院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遠方の方々への治療マスク配布中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。