SSブログ

開院5周年! [お知らせ]

沢山の方々に支えられ、当院は開院して5周年を迎えることができました[わーい(嬉しい顔)]

この5年間で初診された方は累計約6000名、静脈瘤手術件数は2600件となりました。

応援して下さっている沢山の患者様、毎日忙しくがんばってくださっているスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも「信頼と技術の藤澤クリニック」をモットーに、身近なクリニックでありながらも質の高い医療を提供できるよう、成長を続けていきますので、よろしくお願いします[手(チョキ)]


当院のファンの方からお花をいただきました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
P1080562.JPG

スタッフのみんなからも、ワインをいただきました。うれしい[るんるん]
P1080553.JPG


院長
藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

梅子

5周年
by 梅子 (2015-12-23 20:58) 

梅子


一年前から お世話になっていて お礼のコメントを書きましたが… パソコン操作が不慣れで(◎_◎;) 届かなかったみたいですね  月一度の通院も 先生はじめスタッフの皆様の優しい笑顔のお蔭で ドキドキの緊張もなくなって 落ち着いて診察を受けれるようになり感謝です(^^♪  これからも( `・∀・´)ノヨロシクお願い致します
by 梅子 (2015-12-24 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。