SSブログ

感謝の一年 [ご挨拶]

当院は本日、今年の診療を終了いたしました。
今年も一年間、沢山の方々にご来院いただき、ありがとうございました。
また例年通り、ほぼ毎日手術を続けることが出来ました[手(チョキ)]
これもスタッフのみなさんの頑張りのおかげです。
心から感謝しています ☆⌒(*^-゚)v Thanks[exclamation×2]

当院を初診される方の大半はクチコミでいらっしゃいます。
これはとてもありがたく、嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]
これからも、みなさんの期待に応えられるように、「当院に来てよかった」と思っていただけるようにがんばります[パンチ]


P1080731.JPG

11月に出張の合間に立ち寄った「大窪寺」です。
四国八十八箇所霊場の第88番札所で、お遍路の旅が終わるお寺で「結願寺」とも呼ばれます。
病気が治って寿命が延びるというご利益があるそうで、ご来院いただいているみなさんとスタッフみんなの健康を祈願してきました[わーい(嬉しい顔)]


来年もフジクリをよろしくお願いします[exclamation×2]


平成28年、みなさんにとって、健康で幸せな一年になりますように。


院長
藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開院5周年!医療講演のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。