SSブログ

小樽市民大学講座で講演しました [ご報告]

7月7日(木)、小樽市民大学講座で、「最新論文に学ぶ元気のヒミツ」と題して講演しました。
会場は満員御礼[exclamation×2]で100名を越える沢山の方々が聴講に来られました。

FullSizeRender.jpg

日ハムネタ[野球]や大西宇宙飛行士の話題などを織り交ぜつつ、がん予防や介護予防などについて、様々な論文から学んだ知識をお話させていただきました。

一時間半に渡る長丁場でしたが、みなさん熱心に聴講されており、とても感激しました[わーい(嬉しい顔)]

これからも色々な機会で、皆さんに健康情報をお伝えしていきたいと思っています[パンチ]
今後の新ネタにご期待下さい[ひらめき]

院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。