SSブログ

ユジノサハリンスクから [ご報告]

小樽という土地柄もあり、当院にはロシア人の患者さんがたびたび来院されます。

先日も、ユジノサハリンスク在住のロシア人女性が、下肢静脈瘤治療のために当院を受診されました。

「お母さんに、日本の治療を受けさせてあげたい」と、息子さんが母を連れて来日されました。
ハラショー!

かなり重症化した静脈瘤でしたので、とてもタフな手術になりましたが、息子さんの思いに応えるべく、スタッフ一同一生懸命治療して、手術の五日後に無事帰国されました。

陽気なお母さんとナイスガイな息子さん。
P1110042-2.jpg


日本の技術を信頼されてはるばる来日されるのですから、安全で高レベルの治療を施すことが当院の使命と考えています。


院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。