SSブログ

「ほかほかまつり」での講演

10月22日(日)、京極町で開催された第17回・ほかほかまつりで、
「元気のヒミツ、からだにいいお話」と題し、講演(漫談?)をしました。
百名以上の方々で会場が埋め尽くされ、大盛況でとてもびっくりしました[目]
みなさん、楽しく学んでいただけたでしょうか?

一度、自分のふるさとで講演ができれば、と思っていたので、感無量です[わーい(嬉しい顔)]
京極町社会福祉協議会の皆さん、ありがとうございます。

ブログ用.jpg


来月は小樽市内の町内会のご依頼でミニ講演をします。
みなさんが元気で長生きできるよう、楽しく学べる講演を続けていきます[パンチ]


院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawaclinic.com/
mail@fujisawaclinic.com/

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。