SSブログ

講演会「元気ノヒミツ」を開催しました! [ご報告]

2月3日(土)、医療講演会「元気のヒミツ」を当院で開催しました。
天候にも恵まれ、想定を大幅に上回る130名[exclamation×2]もの方々にご来院いただきました。

P1160293.jpg

2Fのメイン会場が早々に満席になってしまったため、1Fの待合室と中待合でもテレビ中継することにしましたが、それでも席が足りず、立ち見をお願いする方もいらっしゃいました。
スタッフみんな、終始てんてこ舞いでがんばってくれたのですが、予想来院数の読みが甘く、十分な対応が出来なかったことを深く反省しています。
窮屈な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]

講演では、皆さんの期待に応えるべく、分かりやすくて楽しいお話しをしようとがんばりました[パンチ]
大爆笑して下さった皆さん、ありがとうございます。
「笑い=健康」につながりますので、笑っていただけることは、医師として感無量です。

これからも、「元気のヒミツ」の執筆と、講演会は続けていきます。
「私の町でも話をしてほしい[exclamation]」というリクエストがあれば、ぜひご連絡ください。
みなさんを元気にしますヨ[exclamation×2]

フジクリ、よろしくお願いします[パンチ]

院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawaclinic.com/
mail@fujisawaclinic.com/
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。