SSブログ

来年もよろしくお願いします [ご挨拶]

今日で本年の診療を終了いたしました。

今年もたくさんの方々にご来院いただき、心から感謝いたします。


先日、開院以来続けている 「JCV 世界の子供にワクチンを」 への3回目の募金をしました[exclamation]
『僕のルール・私の理由 みんなの宣言』にも「フジクリ」の名前で登録しています
↓↓↓
http://www.jcv-jp.org/bokururu/
今後も定期的に支援を続けたいと思います!


下肢静脈瘤の日帰り手術は今年も600件ほど行い、開院してからの総手術件数は1200件を越えました[exclamation×2]

依然として3-4か月の手術待ち期間が続いており、お待ちいただいている皆様にはとても恐縮です。
「待った甲斐があった」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同、来年も頑張ります[exclamation]


これからも当クリニックは前進を続けます[パンチ]

ブログを拝見してくださった皆さん、今年一年ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



それではみなさん、良いお年を・・・

最終2.jpg


院長 & スタッフ一同

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info

祝!開院二周年! [ご挨拶]

院長からご挨拶。


先週、当院は開院二周年を迎えました[exclamation]
開院後の手術件数も1000件を越えました[exclamation×2]

まったくゼロの状態でスタートしたのでご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが、試行錯誤をひたすら繰り返し、当院のオリジナルを追及しながら、なんとなく形が出来てきたような気がします。

様々な困難に直面しても、開院当初のメンバー達と共に悩み、考えて、乗り越えています。
新しいメンバーも、申し訳ないくらい一所懸命がんばってくれています。
とにかくみんな、よく勉強するし、ひたむきに働いてくれて、本当に感謝[exclamation]感謝[exclamation]です。

そんな素敵なスタッフみんなから、開院二周年のお祝いとして、僕の大好物を頂きました。
ワインとサラミとうまい棒[むかっ(怒り)]

P1000042.JPG

みんな、たくさんの経験をして、日々成長しているのを感じます。
スタッフのみんなの気持ちに応えられるよう、ますます気持ちを引き締めなければ[パンチ]

これからも、フジクリ、よろしくお願いします。



院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info

今年もよろしくお願いします! [ご挨拶]

さて、今日から新年の診療をスタートしました[exclamation×2]
新年早々、二例の下肢静脈瘤手術を行い、順調なスタートを切ることができました。

今年は新しい取り組みとして、コナミスポーツ&ライフとのコラボによる、健康増進プログラムシステムを導入しようと考えており、その企画会議も行いました[パンチ]
まずは生活習慣病などで当院に通っていただいている方々に提案していこうと思います。

下肢静脈瘤手術(ストリッピング手術・レーザー手術)についても、更なる品質向上に取り組みます。

ご来院いただいている皆さんの健康を守るべく、今年も全力でがんばりますので、よろしくお願いします[exclamation×2]


院長

藤澤心臓血管クリニック
(mail@fujisawa-clinic.info)
http://fujisawa-clinic.info/

感謝の一年 [ご挨拶]

本日で、今年最後の診察・手術を終了しました[わーい(嬉しい顔)]

循環器疾患と下肢静脈瘤手術という専門性の高い診療を行っているクリニックであるにもかかわらず、今年一年で1500名もの新患の患者様にご来院頂きました[exclamation]
また、講演会、院内座談会にも、毎度多数の方々にご参加いただき、心から感謝いたします。

スタッフ一同、無我夢中で走り通した一年で、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、患者様やご家族、関連企業のみなさんのおかげで、大過なく診療を続けることができ、ホットしています。

スタッフみんなが診療レベルとサービスの向上に、毎日勉強を重ね、一年前とは比較にならないほどスムーズに診察・手術ができるようになりました。
また来年、今より一層良くなるよう努めていきますので、今後ともよろしくお願いします。



なお、静脈瘤の初診は随時受け付けておりますが、手術については3-4か月の待機をお願いしている状態が続いています[あせあせ(飛び散る汗)]
いち早く手術を受けて静脈瘤を治したいという皆さんの声に応えるべく、手術の品質を保ちつつより多くの手術件数を行うことができるよう、さらなる業務の効率化に努めておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。



来年から、生活習慣病の予防・改善に向けた新しいプロジェクトを始めようと企画しています[パンチ]
また、新しい医療機器の導入も検討しています。
レーザーを超える品質の下肢静脈瘤手術(PIN stripping)も追及し続けます。


沢山のみなさんに支えられて、当クリニックは成長しています。
来年もがんばります。

今後とも、藤澤心臓血管クリニックをよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年を・・・



院長

藤澤心臓血管クリニック
(mail@fujisawa-clinic.info)
http://fujisawa-clinic.info/

☆新たな1年のはじまり☆ [ご挨拶]

今年もよろしくお願いいたします。

昨年の開院から嵐のような日々が過ぎ、
やっと一息つけてきたように思えます^^;

今年は気持ちに余裕をもって、
楽しんで仕事ができればなぁ~♪と思ってます!

みなさんよろしくお願い致します^^
           
☆スタッフ②号☆



藤澤心臓血管クリニック(http://www.fujisawa-clinic.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。