SSブログ

座談会 第4弾!! [お知らせ]

こんばんわ。ご無沙汰しておりました。スタッフ①号です[わーい(嬉しい顔)]

昨日の院長ブログでも告知しましたように、来る4月23日(
に「座談会第4弾!」を開催致しますので、お知らせを致します[ペン]

座談会第4弾!
日時:4月23日() 午後1時半~3時
場所:藤澤心臓クリニック2階 エクササイズスペース
テーマ① 野菜と健康
テーマ② 心臓の病気

今回は、特別ゲストとしまして、都通りの美味しいジュース屋さん「The Juicy Market」のベジフルビューティーアドバイザー斎藤さやか氏をお招きし、雑学も交えつつ、野菜についてのお話をご講演いただく予定です。
また、当日は講演会限定のオリジナルジュースの試飲も予定しております[バー]

いつものように、院長のお話もあります[目]
今回は、「心臓の病気」と題しまして、狭心症・心筋梗塞・不整脈についてわかりやすくお話致します[ペン]

予約不要・入場無料です[ひらめき]
春らしくなってくる頃だと思いますので、お散歩がてら当クリニックまで足を運んでいただけたら…と思います。
是非、皆様お誘い合わせのうえお越しください[かわいい]

スタッフ①号

藤澤心臓血管クリニック(mail@fujisawa-clinic.info)
http://fujisawa-clinic.info/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。