SSブログ

Русской хирургии [ひとりごと]

新たな取り組みに力を入れているフジクリ[ぴかぴか(新しい)]
先日、またまた「初めて」の出来事がありました。


なんと[exclamation]ロシアの方の手術です。


以前、ネパールの方の手術経験のある院長と私ですが、その時は鎮静剤が全く効かず、大苦戦した覚えが…[たらーっ(汗)]


今回は、覚醒下でのレーザー治療でしたので、そういった心配はありませんでしたが、何が起こるかわかりませんので、万全の態勢で臨みました。

何せ、身体が…すごく大きいのです[exclamation]
開院以来、NO.1の大きさでした[exclamation][exclamation][exclamation]

言葉が通じないため、日本語が話せる妹さんも一緒に入室。
ちなみに、私達が事前に覚えたロシア語は「терпение」(我慢)です…。


結果…


大きなトラブルもなく、無事終了。
ご本人も満足されていたので、一安心です[わーい(嬉しい顔)]


終了後に、リカバリールームで写真を撮らせて頂きました[カメラ]

2012-03-10 14.44.57.jpg

ご覧のように、格闘家のような体格…。
写真ではわかりにくいのですが、189cm, 129kgあって、昔、柔道でチャンピオンになったことがあるそうです[パンチ]
院長が手にしているのは、チャンピオンの証の「メダル」です。


やはり、治療後に喜んでいる姿を見ると嬉しい気持ちでいっぱいになります。
下肢静脈瘤は良性の病気ではあるとはいえ、「足」の健康はすごく大切です[かわいい]


これからも、悩んでいる方を一人でも多く治療していきたいと思います。
病気に国籍はありません[exclamation×2]


スタッフ①号


藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。