SSブログ

お知らせ&ご挨拶

大変ご無沙汰しています・・・[たらーっ(汗)]スタッフ①号です[exclamation×2]

なんと・・・、今年の初投稿が3月になってしまいました・・・。反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ありがたいことに毎日忙しくしております[ダッシュ(走り出すさま)]一日中駆け回っているので、職員一同弾性ストッキングが手放せません[ぴかぴか(新しい)]
まだまだ、下肢静脈瘤で悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃるということですね。

啓蒙活動の一環として、今月発売の「ポロコ3月号」別冊付録の美と健康の常備本2014に当クリニックを掲載させていただきました[本]
どこで治療を受けられるか分からない・・・といった方々も多くいらっしゃるのが現状ですので参考になればと思います[ひらめき]

今月・来月は、院長や職員の学会参加も控えております。
また、この場で報告させていただきたいと思います[ペン]
ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログの方もコツコツと更新していきたいと思います[パンチ]

スタッフ①号

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。