SSブログ

手術見学 [お知らせ]

ご無沙汰しています[目]
スタッフ①号です。
現在、少し遅い朝食を取りつつ小休憩です。

相変わらず、新聞掲載の反響で、手術に、診療に駆け回っている毎日です。
今日は、先週末のご報告をしたいと思います。

土曜日に、道南から看護師の方がクリニックと手術の見学に来てくださいました。
外来の看護師さんですので、手術はあまり見たことがないとのことでした。
診療の参考になったら、嬉しいなーと思います。
ちょこちょこっとお手伝いまでしていただき、感謝感謝でございます。

その方は、CVTを目指していて、講習も受講済みだそうです。常に、何かに向かっている姿勢、素敵です!!
私も当初、資格取得を目指していましたが、日々の診療に追われ講習会に行く余裕もありません…。
と、いうのはただの言い訳ですね…[バッド(下向き矢印)]
時間は自分でつくるもの!業務の効率化・時間の使い方を考え、うまく時間を作っていきたいです。
まだまだ、取りたい資格が4つ5つとありますので、頑張りたいと思います[手(チョキ)]

みなさん!クリニック見学・手術見学、大歓迎です。
ご興味のある方、ご連絡をお待ちしております。

では、残務整理に取り掛かるとします[ペン]


スタッフ①号


藤澤心臓血管クリニック
mail@fujisawa-clinic.info
http://www.fujisawa-clinic.info/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

足の健康 講演会外断熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。