SSブログ

来年もよろしくお願いします [ご挨拶]

今日で本年の診療を終了いたしました。

今年もたくさんの方々にご来院いただき、心から感謝いたします。


先日、開院以来続けている 「JCV 世界の子供にワクチンを」 への3回目の募金をしました[exclamation]
『僕のルール・私の理由 みんなの宣言』にも「フジクリ」の名前で登録しています
↓↓↓
http://www.jcv-jp.org/bokururu/
今後も定期的に支援を続けたいと思います!


下肢静脈瘤の日帰り手術は今年も600件ほど行い、開院してからの総手術件数は1200件を越えました[exclamation×2]

依然として3-4か月の手術待ち期間が続いており、お待ちいただいている皆様にはとても恐縮です。
「待った甲斐があった」というお言葉を頂けるよう、スタッフ一同、来年も頑張ります[exclamation]


これからも当クリニックは前進を続けます[パンチ]

ブログを拝見してくださった皆さん、今年一年ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



それではみなさん、良いお年を・・・

最終2.jpg


院長 & スタッフ一同

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。