SSブログ

平成25年がスタート! [ご挨拶]

平成25年に入り、北海道は大荒れの天気が続いております[雪]
雪かきに追われる毎日ですが、エクササイズと思ってがんばっています[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1404.jpg

当院は1月4日から通常診療を開始し、すでに4名の方が下肢静脈瘤手術を受けられました。



年末に医療機器や電信機器などのハード面を色々と充実させました。
特にIT環境は大きくパワーアップさせ、よりスムーズに診療ができるようになりました(現在、医療系端末9台、情報系端末3台が常時稼働しています)。


スタッフのみんなも、昨年よりパワーアップしてがんばってくれています[exclamation×2]

_Z9Q1597.jpg

今年は学術活動にも力を入れて、また一歩成長したいと思います[パンチ]

本年も、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]



院長

藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。