SSブログ

第6回 瀬戸内静脈研究会 in 香川 [ご報告]

またまた、久々の更新になってしまいました…[あせあせ(飛び散る汗)]
スタッフ①号です[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

遅ればせながら、3月10日(日)に開催された「瀬戸内静脈研究会」のご報告をさせていただきます[ペン]
香川県で開催された第6回の研究会。回を増すごとに規模が大きくなり、全国各地から参加者が来ていました[どんっ(衝撃)]
1.JPG
5.JPG

北海道代表[ひらめき]として、当院からは職員全員で参加し、し~っかりと勉強してきました[ペン]
前日に開かれた前夜祭[ぴかぴか(新しい)]にも参加させていただきましたが、香川の美味しいご飯を頂きながら他施設の職員の方々と意見交換ができ、大変有意義な時間となりました[いい気分(温泉)][るんるん]

翌日の研究会では院長と私でそれぞれ演題発表があり、私は久々の発表で緊張しましたが、貴重なご意見もいただき良い経験になりました[ぴかぴか(新しい)]
今後の診療・看護活動に活かしていきたいと思います[パンチ]
4.JPG
3.JPG
2.JPG

実は、この日は北海道が大荒れで[雪][雪]飛行機の欠航も相次ぎ、無事帰宅できるか危ぶまれましたが、なんとか日付が変わる前に小樽に着くことができました[家]


全国では桜[かわいい]の便りも聞かれていますが、北海道はまだまだ春は遠いですね…[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様、くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいね[目]


フジクリブログでは、院内での取り組みや新たな情報の発信もどんどんしていきたいと思いつつ、更新が滞ってしまい、申し訳ありません…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
春からは気合を入れ直して、頻繁にブログを更新していきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしま~す[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

スタッフ①号
藤澤心臓血管クリニック
http://www.fujisawa-clinic.info/
mail@fujisawa-clinic.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。